Ann Lewis "Honeymoon In Hawaii" English Lyrics (アンルイス「ハネムーン・イン・ハワイ」歌詞)

"Honeymoon in Hawaii" is a song by Ann Lewis.
It appears as track #1 on her album "Honeymoon in Hawaii" [1974.10.25]. 

 
English Lyrics
Ann Lewis "Honeymoon in Hawaii"
Lyrics: Nakanishi Rei
Composition: Maasaki Hirao

Honeymoon in Hawaii
If, by some chance, we get married
Please take me to
Beautiful Hawaii
Honeymoon in Hawaii
I still don’t know much, but
The only thing I believe in is you
Still, I’ll follow you
I was born so that
I could love you
Make my dreams come true
With your big heart
Let’s exchange that promised…
That promised kiss once again

Honeymoon in Hawaii
I’m so happy I’m crying
I’m spoiled by the blue sky, the sea,
And your kindness
I was born so that
I could love you
Make my dreams come true
With your big heart
Let’s exchange that promised…
That promised kiss once again 

Romaji
Ann Lewis "Hanemuun in hawai"
Lyrics: Nakanishi Rei
Composition: Maasaki Hirao

Hanemuun in Hawaii
Moshi anata to kekkon shitara
Douzo tsureteittekudasai
Utsukushii hawai e
Hanemuun in Hawaii
Mada nannimo shiranaikeredo
Watashi anata dake wo shinjite
Tada tsuiteikimasu
Anata wo aisuru tame ni
Watashi umaretekimashita
Anata no hiroi kokoro de
Watashi no yume wo kanaete
Yakusoku no yakusoku no
Kuchizuke wo mou ichido

Hanemuun in Hawaii
Watashi nakudeshou shiawasesugite
Aoi sora to umi to anata no
Yasashi sa ni amaete
Anata wo aisuru tame ni
Watashi umaretekimashita
Anata no hiroi kokoro de
Watashi no yume wo kanaete
Yakusoku no yakusoku no
Kuchizuke wo mou ichido 

歌詞
アンルイス - ハネムーン・イン・ハワイ
作詞:なかにし礼
作曲:平尾 昌晃

ハネムーン・イン・ハワイ
もしあなたと 結婚したら
どうぞ 連れていって下さい
美しい ハワイへ
ハネムーン・イン・ハワイ
まだなんにも 知らないけれど
私あなただけを信じて
ただ ついて行きます
あなたを 愛する為に
私 生まれてきました
あなたの ひろい心で
私の夢を かなえて
約束の 約束の
くちづけを もう一度

ハネムーン・イン・ハワイ
私泣くでしょう 幸せすぎて
青い空と海と あなたの
やさしさに 甘えて
あなたを 愛する為に
私 生まれてきました
あなたの ひろい心で
私の夢を かなえて
約束の 約束の
くちづけを もう一度
 

Comments