Ann Lewis "Yoru ni Kizutsuite" English Lyrics (アンルイス「夜に傷ついて」歌詞)

 "Yori ni Kizutsuite" is a song by Ann Lewis.
It was released on [1992.05.21] as her 33rd single.
 
 
English Lyrics
Ann Lewis "Yoru ni Kizutsuite" (Hurt by the Night)
Lyrics: Yuho Iwasato
Composition: Nakazaki Hideya

This night will be the last
I’m ending this love
I cry and scream
As you hold me tightly

I quietly dreamed about
A time we could vow to one another
I believed in the illusion
Because all I wanted was to be happy

SET ME FREE
I’m losing you

Teach me the meaning of life
My love for you surely
Will never change

Eternity surely doesn’t
Exist in this world
After someone makes a wish
They know the weakness of love

I want you to
Bite my left ring finger
Even if it hurts, it’s okay
Because I want a trace of you left behind

SET ME FREE
I’m all alone
Searching for the meaning of life
But even now I
Continue to love you

I’m searching for dawn and
Throwing away this love
I want to search for dawn and
Set out from here

SET ME FREE
I’m losing you
Teach me the meaning of life
Even now, I’ll continue
To love you strongly

Romaji
Ann Lewis "Yoru ni Kizutsuite"
Lyrics: Yuho Iwasato
Composition: Nakazaki Hideya


Konya koso ga saigo no hi yo
Koi wo owaraseru no
Namida nagashi koe wo agete
Tsuyoku dakareteiru

Hisoyaka ni yume miteta
Chikai aeru sono toki wo
Maboroshi wo shinjita no wa
Shiawase ni tada naritakatta kara

SET ME FREE
Anata wo nakushite
Ikeru imi wo oshiete
Kesshite anata wo aisuru koto wo
Kaerare ya shinai

Hito no yo ni wa eien nado
Kitto ari wa shinai
Daremo negai kometa ato de
Ai no yowasa wo shiru

Hidari-te no kusuri-yubi
Kande kizutsukete hoshii
Itami demo sore de ii no
Anata no ato wo nokoshite okitai

SET ME FREE
Watashi hitorikiri
Ikiru imi wo sagasu wa
Dakedo watashi wa anata wo
Ima mo aishi tsudzuketeru

Yoake wo sagashite
Kono ai wo suteru no
Yoake wo sagashite
Arukidashitai no

SET ME FREE
Anata wo nakushite
Ikeru imi wo oshiete yo
Tsuyoku watashi wa anata wo
Ima mo aishi tsudzuketeru

歌詞
アンルイス「夜に傷ついて」
作詞:岩里 祐穂
作曲:中崎英也

今夜こそが最後の日よ
恋を終わらせるの
涙流し声をあげて
強く抱かれてる

密やかに夢を見てた
誓い合えるその時を
幻を信じたのは
幸せにただなりたかったから

SET ME FREE
あなたを失くして

生きる意味を教えて
決して あなたを愛することを
変えられやしない

人の世には永遠など
きっとありはしない
誰も願い込めたあとで
愛の弱さを知る

左手の薬指
噛んで傷つけて欲しい
痛みでもそれでいいの
あなたの跡を残しておきたい

SET ME FREE
私ひとりきり
生きる意味を探すわ
だけど 私はあなたを今でも
愛し続けてる

夜明けを探して
この愛を捨てるの
夜明けを探して
歩きだしたいの

SET ME FREE
あなたを失くして
生きる意味を教えてよ
強く 私はあなたを今も
愛し続けてる

Comments